--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休みします^^
2010/02/27(Sat)
前身の楽天ブログからだとかれこれ6年ブログを続けてきましたが、しばらくの間ブログをお休みします。

長年このブログはライフワークのひとつであり、私自身も楽しんであれこれ書き綴ってきましたが、ここ最近は書くことが半ば義務というか・・書くことがちょっと苦痛に感じ始めていました。
私自身一時期程の韓流熱もないですし^^;これからは、好きなドラマや音楽をこっそりひっそり、見たり聴いたりしていきたいと思います。

いずれ再開するか、このまま閉鎖するかはまだ?ですが、もしまた書き始めたら、その時はよろしくお願いします。

この記事のURL | お知らせ | CM(8) | ▲ top
覚書^^(自分用)
2010/02/24(Wed)
カン&イ・スンギの強心臓(カンシムジャン)
3/3・3/10・3/17 23:20~00:50

KNTV HP

親友ノート2
3/13 00:15~01:40

KNTV HP

キム・ユナのミュージックウエーブ
3/13・3/14 23:00~00:15


ラジオスターも1st.Storyも録画しただけでまったく見てない・・--;
週末には見たいなぁ・・。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
생일 축하해요~キュジョン♪
2010/02/24(Wed)


규종씨
24세의 생일 축하해요~


キュジョン、24歳のセンイルチュッカヘ~♪
ダブルで一番優しい心を持ったキュジョン・・貴方のペンに対する思いやりには、いつも感心させられます。
これからもわがままなメンバーを支えていってね(笑)

キュジョンにとって素敵な1年になりますように・・。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
ツーショット♡
2010/02/14(Sun)
無題116

無題117

無題118

無題119

無題120

無題122

無題121


最初は笑顔・・でもだんだんお疲れで最後はこのお顔(笑)
いろんな意味で頑張れ、ヒョン!!

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
一夜明けて・・
2010/02/14(Sun)
ストレートに戻ってる~><

SS5011474.jpg

SS5011477.jpg

ヨンセン607

無題114

無題115


ヌナ~、髪型元に戻そうかなぁ・・?
何で??
だって・・お○ちゃんパーマとか、頭が大きいとか聞こえてくるんだもん・・。
そうかぁ・・じゃあ戻すよ^^


ヨンセン606


よしっ決まった^^v

あくまでも妄想です(笑)
が・・きっと評判悪かったんだろうなぁ・・。
似合ってたと思うんだけどなぁ・・ブツブツーー
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
ふわふわ~ん♡
2010/02/13(Sat)
ヨンセン596

ヨンセン597


お○ちゃんパーマという声もちらほら聞こえますが(笑)
いいんですいいんです!可愛いんだから・・

画像出所;画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
♡ヨンセンさん♡
2010/02/13(Sat)
ヨンセン589

ヨンセン590

ヨンセン591

ヨンセン592

ヨンセン593


この前UPしたサジンは後姿ばっかりでしたが、正面のサジン見っけ^^v
ヨンセンさんお洒落~
どうして彼にモデルのお仕事がこないのでしょう??
やはり体型に・・以下自粛^^;

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
バンコクでの記者会見♪
2010/02/13(Sat)
SS5011469.jpg

SS5011470.jpg

SS5011471.jpg

SS5011472.jpg

SS5011473.jpg


ふわふわヘアのヨンセンさんてば可愛い
あまりの可愛さに、久々に過呼吸になりました(笑)
心配していた増量も許容範囲(←完全に贔屓目(笑))
アジアツアーの海外ラストステージ、ファイティン!!

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
「過速スキャンダル」公開記念チャ・テヒョン in 大阪
2010/02/13(Sat)
2010021217070000.jpg


行って来ました!「過速スキャンダル」公開記念チャ・テヒョン in 大阪
とりあえず叫ばせてください・・
テヒョン君可愛いかった~
写真撮影が禁止だったので、あの可愛いテヒョン君をここでお披露目できなのがホント残念;;

3年ぶりの再会です。
最後に会ったのは、大阪アジアン映画祭舞台挨拶の時。
ちょうど結婚した直後だったかな?
あれから3年・・今では一児のアッパとなったテヒョン君ですが、まったく変わらぬ笑顔に感動><
あっでも変わった点がひとつだけ・・。
以前のテヒョン君は、インタビューされてる間手や足を動かしたりする、ちょっと落ち着きのないとこがあったけど(←暴言)昨日のテヒョン君はすっかり落ち着いてました(笑)

司会がABC朝日放送の三代澤アナウンサーだったのですが、三代澤さんのざっくばらんな質問にも気さくに答えていたテヒョン君。
奥さんやスチャン君の話、そしてやっぱり出たお金の話(笑)
でもこの素直さがテヒョン君の最大の魅力~^^

さて本題の映画ですが、お薦めです!
泣いて笑って感動しての3拍子揃った、心温かくなるとっても素敵な映画でした。
テヒョン君ペンじゃない方でも、きっと楽しんでいただけると思います。
上映館が少ないのがホント残念ですが、お近くの方はぜひ足を運んでみてください^^

テヒョン君ですが、今日も大阪で舞台挨拶です。
これは昨日のイベントのチケが即完売したので、テヒョン君の願いで急遽決まったものです。
関西は今日も寒いですが、頑張ってお仕事こなしてね(笑)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | ▲ top
記者会見♪
2010/02/12(Fri)
2010021114285499015_142920_0.jpg

2010021114335120615_143420_0.jpg

2010021114352529415_143650_0.jpg


10日中野サンプラザで開かれた記者会見のサジンです^^
いやぁ~一児のアッパとは思えない可愛さ!!
あと十数時間後にこの可愛いテヒョン君に会えると思うと寝れない(爆)

画像出所;yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(2) | ▲ top
バンコク♪
2010/02/11(Thu)
ヨンセン581

ヨンセン582

ヨンセン583

ヨンセン584

ヨンセン585

ヨンセン586


PERSONA in Bangkokのため出国したダブル。
ヨンセンさのhair、燃えるようなですよ~ん^^
黒髪フェチの私ですが(笑)もいいかも~。
コンサートのサジンがUPされるのが楽しみ^^

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
MBC 친구-우리들의 전설(チング~愛と友情の絆~)
2010/02/11(Thu)
story01.jpg


BSフジで放送中の「친구-우리들의 전설(チング~愛と友情の絆~)」
吹き替えなんで見るのを随分迷いましたが、オープニングでヨンセンさんがソロで参加してる「눈물을 지워가」が流れるので、それ聴きたさに観始めました。

面白~い!
期待以上です!!
元々任侠物は好きなんですが(笑)男同士の友情てのもいい!
それに何と言ってもメンツが~(笑)
サムスンのヒョンビンには堕ちなかったのに、ドンスに堕ちました(爆)

こうなってくると字幕ノーカット版が観た~~い><
ヒョンビンの釜山なまりが聴きた~~い><
どこかで放送してくれないかなぁ・・(・・?)

いつもの如く、登場人物が多くて覚え切れてません^^;;
キムミンジュンの高校生役はやっぱり無理が(笑)

chart001.jpg



MBC 친구-우리들의公式サイト
BSフジ
日本公式サイト

画像出所:日本公式サイト(ありがとうございます)


今日の1曲は「친구-우리들의 전설(チング~愛と友情の絆~)」OSTより

「눈물을 지워가」(Song by 허영생)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(2) | ▲ top
3年ぶりの彼^^
2010/02/11(Thu)
20100131153018136l3_162025_0.jpg


明日ABCホールで行われる「過速スキャンダル」公開記念チャ・テヒョン in 大阪に行ってきます。
テヒョン君に会うのはなんと3年ぶり!
今からもうドキドキバクバクです(笑)

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(2) | ▲ top
座右の銘♪
2010/02/10(Wed)
A5EAA5C0.gif
A4DBA4E8A4F3A4BBA4F3.gif
A4ADA4E0A4ADA4E5A4B8A4E7A4F3.gif
A4D1A4AFA4B8A4E7A4F3A4DFA4F3.gif
A5DEA5F3A5CD.gif


なんとなく当たってるような(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
今日の1曲♪「사랑해요..미안해요..」
2010/02/09(Tue)
KNTVで3月から放送される「크리스마스에 눈이 올까요(クリスマスに雪は降るの?)」
ヨンセンさんがソロでOSTに参加しています。

ヨンセンさんの歌うバラード・・大好きです^^

SBS크리스마스에 눈이 올까요公式HP
KNTVスペシャルサイト
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
ドンヨプ&ボンソンのシャンパン(신동엽,신봉선의 샴페인)
2010/02/09(Tue)
KBSWORLDで放送された「ドンヨプ&ボンソンのシャンパン(신동엽,신봉선의 샴페인)」
本放送をすっかり忘れ・・再放送で捕獲しました^^;
いつもながら、字幕ってホントありがた~い^^

シャンパンと言えばやっぱりこれでしょ~。

SS5011436.jpg



大きい画面で見るGeeのヨンセンさんの可愛さは尋常ではないです(笑)
隣にいるのがティ○ァニー(←伏字になってないし・・)だったら腹も立つけど、ジェシカなら許します(爆)

画像出所:SS601(ありがとうございます)
動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
今更・・ちょこれーと^^;
2010/02/04(Thu)
無題38


KNTVで録画だけして見てなかった「キムジョンウンのチョコレート」やっと見ました^^;
ペンならもうとっくに視聴済みだと思うので(笑)あえて内容には触れません・・が、いつもながら無口なヨンセンさんーー;
リダはともかく、トンセン3人はもう少しヒョンを立ててください(笑)

無題40

無題39


画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
いつのまにか古参アイドル^^
2010/02/03(Wed)
めっちゃ久しぶりにダブルネタです(笑)
忘れた訳ではないんですけどね~^^;

2月1日にデビュー1700日を迎えたダブル。
ヨンセンさんが2年ぶりに公式にメッセを上げてます。
2年ぶりと言うのが、なんともヨンセンさんらしい(笑)

翻訳機なんでちょっと変ですが(笑)

“こんにちは”

12時がすぎて2月1日.. 今日がSS501がテブィハンジ1700日になる日ですね。
少し変わったといったが.. プロフィールはそのままねです~キウク私体重63アニンデ~~キウク久しぶりに文を残そうとすると.. 何と使うかも知れないでしょうね~。
SS501が1700日になったから.. 時間がはやく流れるんだな,感じられますね。いつのまにか私たちも古参アイドルになったので。 放送局仮面後輩らがたくさんありましたよ。
すでに20代半ばに入る…こういうことでは30代もすぐきます。 ところでこれ読んでいるあなたも老いるということ! 一緒に歳月を送るんです。

活動短くして申し訳ありません。 コンサートもあって,いろいろ短くしなければなりませんでした。
次にはさらにすばらしくてさらに多い活動することができるように努力しますね。

とにかく!!! 1,700日身内の祝もして!! ペニョロブンドゥルケ有難かったり!!! 良くなかった仕事.. 大変だった時間ら.. 皆忘れて.. 新しく2010年!! 白虎の年を良いことと幸せな時間で満たして行こうといいますね~キウク2010年は私とヒョンジュンの年だから!


ペン思いのヨンセンさんらしい、あったかいメッセです♪

ヨンセン9
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
