スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「過速スキャンダル」公開記念チャ・テヒョン in 大阪
2010/02/13(Sat)
2010021217070000.jpg


行って来ました!「過速スキャンダル」公開記念チャ・テヒョン in 大阪
とりあえず叫ばせてください・・
テヒョン君可愛いかった~
写真撮影が禁止だったので、あの可愛いテヒョン君をここでお披露目できなのがホント残念;;

3年ぶりの再会です。
最後に会ったのは、大阪アジアン映画祭舞台挨拶の時。
ちょうど結婚した直後だったかな?
あれから3年・・今では一児のアッパとなったテヒョン君ですが、まったく変わらぬ笑顔に感動><
あっでも変わった点がひとつだけ・・。
以前のテヒョン君は、インタビューされてる間手や足を動かしたりする、ちょっと落ち着きのないとこがあったけど(←暴言)昨日のテヒョン君はすっかり落ち着いてました(笑)

司会がABC朝日放送の三代澤アナウンサーだったのですが、三代澤さんのざっくばらんな質問にも気さくに答えていたテヒョン君。
奥さんやスチャン君の話、そしてやっぱり出たお金の話(笑)
でもこの素直さがテヒョン君の最大の魅力~^^

さて本題の映画ですが、お薦めです!
泣いて笑って感動しての3拍子揃った、心温かくなるとっても素敵な映画でした。
テヒョン君ペンじゃない方でも、きっと楽しんでいただけると思います。
上映館が少ないのがホント残念ですが、お近くの方はぜひ足を運んでみてください^^

テヒョン君ですが、今日も大阪で舞台挨拶です。
これは昨日のイベントのチケが即完売したので、テヒョン君の願いで急遽決まったものです。
関西は今日も寒いですが、頑張ってお仕事こなしてね(笑)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | ▲ top
<<バンコクでの記者会見♪ | メイン | 記者会見♪>>
コメント
-  -
お疲れ~v-275

ホントにいい映画だったね。
泣いて笑って感動して‥歌も聴けて(笑)

俳優部門ではやっぱり不動の一位やわi-178
2010/02/13 22:11  | URL | ふくっち #GhMHlou2[ 編集]
- ふくっちさん -
お疲れ~。
うん、ホントいい映画だったね。
私の中ではキョヌを超えた(笑)
2010/02/14 01:59  | URL | haru #gIYQI5Sw[ 編集]
-  -
過速スキャンダルのイベント、私も中野サンプラザへ行きましたよ~。テヒョン氏のファンと一緒に‥。
2007年の韓流ロマンチックフェスティバル以来、生は二度目です(このイベントでSSに一目ぼれしましたv-10
カレは本当にエンターティナーですよね。友達いわく、ファンミにくらべるとかなりおとなし目だったとか。
歌がなくて残念でしたが、可愛かったです!
映画もチェゴ☆
2010/02/16 14:11  | URL | teyuko #-[ 編集]
- teyukoさん -
お久しぶりです~。
中野サンプラザ行かれたんですね。
映画、800万人を動員しただけのことはありましたね。

テヒョン君可愛かったですね~。
私は5度目の生テヒョン君ですが、いつ会っても可愛くて(笑)
ファンミは2度参加してますが、すっごく楽しいですし、何といっても生歌はサイコーにカッコいいんです!
機会があればぜひファンミにも参加してみてくださいね^^
2010/02/18 17:06  | URL | haru #gIYQI5Sw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
