--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ^^
2010/03/30(Tue)
ご無沙汰しています^^
ブログをお休みして早一ヶ月になります。
この間“書かなきゃ”という強迫観念にとらわれることなく(笑)のんびり過ごしておりましたが、気持ちも新たに新ブログを立ち上げることとなり、GONNA BE ALRIGHTは完全閉鎖させていただくことになりました。

以前よりお付き合いさせていただいてる方には順次新ブログのアドレスを連絡させていただきます。
それ以外の皆様とは・・もし縁というものがあるならば、きっと見つけていただけると思っております。
もしどこかで偶然私の名前を見かけることがありましたら、その時はまた気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです。

それではまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています・・

                 haru
この記事のURL | お知らせ | CM(5) | ▲ top
| メイン | お休みします^^>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 17:43  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/27 16:52  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 00:30  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 20:47  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18 05:01  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
